その他のバイク
 Z400LTD
    ウィリーしちゃう変なアメリカン (^^;、
    ノーマルチックな外観で、姑息に、シグナルでぶっちぎる仕様(笑)
    輸出用 550ccエンジン + ヨシムラ管 + パワーフィルター
    ノーマルキャブとしては、非常に良くセッティングが出たと自負する(^^)
    8耐に、これでも行ったな。(^^)
    会社の後輩に売却、余生を長らく二本松で過ごしたが、
    諸般の事情で(笑)、車検を取れず....身売りされ...
    まぁ、あのエンジンは、FX400の改造用に超人気エンジンだから
    どっかのFXに載ってることだろう。


  SR400
    ちょびっと、ダート・トラッカーが、ブレイクしつつある時だった... < しなかったけど (笑)
    保安部品どころか、不要なステー類は全部削り落として軽量化。
    パワーフィルターと余り物の直管キャブトンマフラー(激煩い(笑))で、セッティング。
    前後FTR250タイヤ、レンサルハンドルに、ゼッケンプレート(笑)
    一応ダートトラッカーっぽく改造、桶川のダートコースで少しだけ走った。
    一回、ハイサイド喰らい、ちょっと「ヤ」になり...バラしてお蔵入り...
    1999年頃に、燃えないゴミに出しちまった(^^;

    
 イーハトーブ
    170ccボアアップ車を購入。
    変な、うるさくて凄く熱くなる中間チャンバー付きだった。
    でも、付けても外しても??だったんで外したまま(^^;。
    ミクニのフラットバルブの24φをつけて、ほどほどのレスポンスとパワーが出たけど...
    荒川の土手で遊んだ範囲では、俺には、もう少し、車体の軽さと
    エンジンの粘りが必要な気がした。
    やっぱし、2サイクルの方がいいなぁ....
    某Gさんに、売却しました。


 CD125
    クラッシック風?+旧CB125エンジンというのを中古で買った。
    タンクには、手書きの髑髏の絵(笑)
    腐ってたマフラーは、フィッシュテールのツインに替えた。
    元々ピーキーな、旧CB125エンジンは、キャブが古くてガタついてたせいか
    点火系か、掛りがイマイチ、アイドリングもあまり安定しなかったが....
    うん年前に、某K君が、大阪に転勤になり、当面の足がないんで、「これがイイ!」てんで、
    安く譲ったんだが....名義変更する前に盗まれちまいやがった(^^;
 

 RG50
    かつて、近所の馴染みのバイク屋の裏のに大量のデッドストック中に
    割とカッコ良く、程度も良かったんで、1万円で譲ってもらった。
    シルバーに全塗装して、一文字ハンドル、前後にハイグリップタイヤ(^^)
    パワー・フィルターで、キャブセッティング出して、くたびれエンジンでも80kmは出た(^^)
    某peopleの車の会議室の某Vさんへ譲りました。達者でいるかな?


 NSR250(88)(不動)
    1995年くらいに、事故車を3万で買い取った...
    とりあえず動かすための部品は揃えたが...(^^;)
    カウルはビリビリだったので、全廃棄。
    3万キロ走ってるんで、ピストンとかを交換しようと思って、シリンダーを外したまま、
    すでに、何年たったか(^^;
    で、先日、前後のホイールは、RZの再生に使うことに決定(笑)
    新品で買ったラジエターとか、1枚だけ買ってあったサイドカウルとかは、既に売却済。
    さて、残りの書類付フレームはどぉするかな?



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