ガレージに入れる前に、高圧洗浄したいので、まずは幌とカーペット類を外す。 |
【16:18】まぁ、とりあえずスペアタイヤから外す(笑) |
|
【16:22】幌外し始める |
【16:23】ネジも外さないと |
![](160816_105s.jpg) |
![](160816_106s.jpg) |
|
![](160816_107s.jpg) |
![](160816_108s.jpg) |
【16:28】幌は取れた |
【16:28】次は骨 |
【16:29】 |
【16:30】骨も外れた |
![](160816_109s.jpg) |
![](160816_110s.jpg) |
![](160816_111s.jpg) |
![](160816_112s.jpg) |
【16:40】次はリヤシート |
【16:46】こんなトコも固着 |
【16:49】ボルトは外れた |
【16:52】リヤシート外した |
![](160816_113s.jpg) |
![](160816_114s.jpg) |
![](160816_115s.jpg) |
![](160816_116s.jpg) |
この車のオリジナルカラーは、白。
前オーナー?は、見えるトコだけ、この少しくすんだ黄色に塗ったらしい。 |
【16:58】次は助手席 |
【17:09】助手席外して、カーペットも剥いだ。 |
剥いだカーペット(再利用?) |
![](160816_117s.jpg) |
![](160816_118s.jpg) |
![](160816_119s.jpg) |
![](160816_120s.jpg) |
【17:11】右Sideの後方 |
|
内張と給油口裏のカバーと錆隠しの保護テープはずす。
この内張は、以前の錆補修時に、
壊してしまって、1号に着いてたアルミの内張をカットしたもの。
カバーの下は白だった。
錆びで床が大きく抜けてる。
このあたりは、やけに錆が酷い。 |
外した内張、一応配線控える |
![](160816_121s.jpg) |
![](160816_125s.jpg) |
![](160816_123s.jpg) |
【17:15】左Sideの後方 |
|
|
外した内張、一応配線控える |
![](160816_122s.jpg) |
![](160816_126s.jpg) |
こっちも内張外す。
こっち側はボロい純正。
前回の補修跡が酷い(笑) |
![](160816_124s.jpg) |
|
【17:41】ほどほどに高圧洗浄後。一見綺麗(笑)。運転席は、自走でガレージに入れた後外す。 |
![](160816_127s.jpg) |
![](160816_128s.jpg) |
![](160816_129s.jpg) |
![](160816_130s.jpg) |
![](160816_131s.jpg) |
【17:48】
ガレージのたたきへ移動。
このカーポート下で分解する。 |
|
|