F5Aのオイルエレメントの位置が悪くて、抜くのが大変だったのだが、
F6Aでは、ここが改善されてて、下向きのアダプターが追加されてたので、これも外してF5Aに移植しようとしたのだが、中々外れない...... |
| 【9:29】F6Aのターボユニット取り外し |
エレメントの下向きアダプター |
【9:44】 |
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| 【10:04】 |
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| 【10:06】 |
【11:52】スロットルボディ外す |
【11:55】 |
【12:05】インジェクタずらす |
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| 【12:12】サージタンク外したが、インマニは外せなかった |
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3号のインマニは、サージタンクまで外したが、インマニ下側のナットが廻せず
結局、インマニ・エキマニ付けたままシリンダーヘッド外すことにした。
そのため、フロントカバーの取り外しに着手 |
| 【14:40】クランクプーリー外す |
ウオポンプーリー外す |
【14:50】フロントカバー外す |
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| 【14:55】マーク付ける |
ヘッドボルト抜く |
プーリー外す |
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| 【15:29】シリンダーヘッド外す |
買ったガスケット合わせる |
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シリンダーヘッドガスケット |
シリンダーヘッド外してみて、各バルブ共、オイル燃えてたので堆積物多し、
で、3番シリンダーのプラグの碍子が欠けてた
欠けた碍子が暴れて、バルブとシリンダーに傷
シリンダーの傷は浅いので、このまま使って様子見かな。 |
| 【15:42】シリンダー上面の清掃 |
【15:45】 |
3番傷あり |
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【15:58】
シリンダー清掃完了 |
外したヘッドは使わないけど
3番のINバルブも傷 |
【16:17】なめたネジ外してエキマニ取り外し |
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| 【16:24】インマニ取り外し |
【16:30】インマニ清掃 |
【16:35】 |
【16:36】 |
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