エキパイをKERKERのZXR750用に替えたらオイルクーラーと干渉。
つかないことはないんだが、ほぼ接触している。
これじゃ、オイルヒーターになっちまうんで、オイルクーラーを少し前へずらすことにした。
純正のパイピングは、まったくゆとりがなく、前へズラすことは不可能。
まだ、そんなに乗ってないんで、放熱量に不足があるかどうかは??
不足するようだったら、大容量化は、考えることにする。
とりあえず、オイルホースを交換して、前へズラすことにする。
純正をハズして、某コーリンへ持ち込み、フィッテイングパーツを揃えてもらう。
ホースは、高価であるがサイズの豊富な、アールズ。
3車種ほどのキットをバラして、組み合わせしなおしてもらい、重複・不要パーツのないようにしてもらった(^^)。
エンジン側の取り出し口 |
オイルクーラー右側 エキパイとのクリアランスは、 15mmほど。 フレームに接触するので オイルクーラーホースには ブルーのスパイラルコードを 巻いてみた。 ただし、これは、耐熱でない(^^; |
オイルクーラー、左側 |
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