なんつったって、集合管! (笑)
まぁ、これつけたくて、インライン4買ったんだから (^^)
でも、あんまりウルサイのは、イヤ。JMCA認定品がいい。
どちらかというと、カン高い音のものよりは、ちょっと重い音の方が好き。
昔、Z400LTD改につけていた、ヨシムラ管の音が好きだったんで、できれば
JMCA認定のヨシムラ管にしたかった。
ところが、ないんだな〜、これが (^^;
某一番分厚いバイク雑誌で探して、問い合わせしてみたが....
JMCA認定だとか、ヨシムラだとかは、全然ない。
あったのは、「結構ウルサイ」仕様の、KERKER管とバンス管。
それも、「米国からお取り寄せになりますので、2〜3ケ月はかかります。」
「なんだとぉ〜!」 ってことで、ちょっと頭にきて(笑)
同形式エンジン搭載の後継機、ZXR750用なら合うかもしれん。
少なくとも、EXマニから集合部くらいまでは使えると思い、 JMCA非認定のKERKERの鉄管をメールオーダーする。 これが届く前に、別の用事、上野の某コーリンへ。 ちょうど、GPZ900用の鉄製USヨシムラ管のJMCA認定品の ラスト一本 ってのが、「セール」になってた。 「もう、製造中止なんで、これしかないですよ!」 とのこと。 どうせ、切り貼りするなら、鉄製の方が都合がいいんで、 購入 (^^)。 |
マフラーを 現物合わせ中 → ↓ |
次へ |
改造記インデックスへ戻る |
ここのトップページに戻る |
バイクのお話 BBS |