TM36φ+ヨシムラMJNのGPZ900用の標準仕様は、MJ=#135
とりあえず、パイロットを一段絞って、メインを、濃いトコから始めることにする。
在庫で合うジェットは、#145しかなかったんで、とりあえず、それで組み上げて、試走。
まぁ、そこそこに走る。
それから、何回となくジェッテイングしたが、MJやPJの交換はともかく、なんと言っても、作業性悪い。
パイロットスクリューを1/4回転づつ回して、スロー系の調整するんだが、カウル外して、タンク外して、
キャブまで外さないと、パイロットスクリューさえ廻せない(^^;
ヨシムラMJNは、ニードルに細かい穴が空いてて、霧化をよくさせる機構なんだ。
で、そのため?「ニードルは、上下に移動させずに、固定で、MJの番手のみでセッティングを出せ」
とのこと。このせいで、いくらかは楽なんだけどね。
とりあえず、MJは、#125〜#210まで、色々試し、
1999年7月の、ドク須田でのパワーチェック時は、MJ#200だった。
黄色いNGK製の プラグコードが光る!(笑) |
キャブがやけに熱くなるのに、気がついた。
どうやら、カウル内の放熱が悪いのか、セルモーターとかと近すぎるのか
で、KISSのキャブのヒートガートを買って装着。
前へ |
改造記インデックスへ戻る |
ここのトップページに戻る |