【旧】jimny3_index.htm → index.htmlに変更前

kayさんちのジムニー3号ノート         再生計画
No. date Link Memo 積算km
44 2016/ 8/16 ジムニー3号の再生開始 -
43 2016/ 6/27 腐食で車検通らず 63,471km
42 2016/ 5/15 リヤ床の腐れ補修の続き -
41 2016/ 5/14 リヤゲートのラッチの修理〜床の腐れ補修 -
40 2016/ 5/ 8
オイル補充。7月の車検は、スタッドレスで通さないといけないので、まだ夏タイヤには替えない。
63,198km
39 2015/11/20
暖冬なので、例年より3週間ほど遅くスタッドレスへ
62,671km
38 2015/ 6/23 やっと夏タイヤへ -
37 2015/ 3/24 ワイパー補修 -
36 2015/ 3/12 ドアとリヤゲートの内張補修 -
35 2015/ 3/ 1 オイル補充 -
34 2015/ 2/10 充電 -
33 2014/ 7/ 6 ホィールの洗浄 -
32 2014/ 7/ 5 やっと夏タイヤに交換 -
31 2014/ 6/29 - ジムニー1号に履いてた夏タイヤ+ホィールの古いタイヤを
2月にヤフオクでゲットした夏タイヤへ嵌め替え。
沼田のタイヤマンで、バランス無し+旧タイヤ破棄で、\6,000
-
30 2014/ 6/21
   〜6/25
Rep030 車検 60,683km
29 2014/ 6/18 ヤフオクでモンローのノーマル車高用を購入 -
28 2014/ 5/ 2 またまたまたまた、ブレーキの警告灯が消えなくなったので、
ブレーキオイル補給。エンジンオイルは、それほど減ってなかったので、ブレーキオイルの漏れ量が増えてる.....
60,466km
27 2014/ 4/ 3 またまたまた、サイドブレーキの警告灯が消えなくなったので、
ブレーキオイルと、ついでにエンジンオイルも補給。
60,330km
26 2014/2/24 夏タイヤをヤフオクでゲット。実はジムニー4号用にゲットしたんだが、
サイズ間違えたので3号用になりました
-
25 2014/ 2/23 またまた、サイドブレーキの警告灯が消えなくなったので、
ブレーキオイルと、ついでにエンジンオイルも補給。
結構エンジンオイルも減ってる
60,208km
24 2013/12/30 スタッドレスを交換 59,980km
23 2013/12/ 1 バッテリー交換、オイル補充 59,920km
22 2013/11/24 パンク修理、ボディ前部の錆止め 59,900km
21 2013/11/13 また、サイドブレーキの警告灯が消えなくなったので、点検したら、もうLowレベルまで減ってる − 
20 2013/10/27 アームを付け直しして、ワイヤー再調整 − 
19 2013/10/23 クラッチワイヤーのアームが外れてしまい緊急修理。 − 
18 2013/10/19 クラッチ調整 − 
17 2013/ 4/22 オイルとバッテリー液の補充 59,200km
16 2013/ 3/20 運転席のステーの修理
15 2012/10/14 カーステレオ交換作業その3
本体の固定等
14 2012/10/13 カーステレオ交換作業その2
右後のスピーカー設置
13 2012/10/ 9 電源入らないカーステレオを1号のものに交換作業その1 58,500km
12 2012/10/ 7 ミッション交換...
11 2012/10/ 6 運転席をセミバケに交換
10 2012/ 9/30 ボディ後部の錆止め、タイヤ交換
9 2012/ 9/29 ボディ後部の浮き錆落とし
8 2012/ 9/17 運転席、助手席床の錆止め、バッテリーステーをFRPとかで作り直し
7 2012/ 9/15 フロントタイヤ交換、少し錆止め。
6 2012/ 7/15 錆の確認。全塗装への道。 − 
5 2012/ 7/14 幌の取り付け −  
4 2012/ 7/ 8 幌がダメなのは判っていたんだが....
R291へ出るときに、斜め後ろが見えなくて危ないのが判明
しょうがないので、ヤフオクでちょっと安い傷もの落札。
  −  
3 2012/ 7/ 5 新規車検後、納車
2 2012/ 6/18
    〜7/2
Rep002 某S自動車さんに、陸送で納車。
不具合パーツをごっそり1号から移植して新規車検。
1 2012/ 6/10 ボディ腐食で車検が通らなくなった平成2年式のジムニー1号の後継機として、ヤフオクで昭和61年式JA71幌車を10万5千円で落札(^^)
1号より2歳年上である(笑)
58,237km

  2016/9/22

           ここのトップページへ戻る