2号のノート  
 今日:counter(today)  昨日:counter(yesterday)  計:total counter
No. date Link Memo 費用(円) 積算km
58 2017/10/26 冬タイヤへ交換 \0
57 2017/ 6/10 リヤバンパーの塗装4日目。
コンパウンド掛け。
56 2017/ 6/ 4 夏タイヤへ交換 \0
55 2017/ 5/28 リヤバンパーの塗装その3。
クリヤー塗装。
54 2017/ 5/27 リヤバンパーの塗装その2。
上塗り。
53 2017/ 5/21 購入したリヤバンパーの塗装その1。
不要なスカート外して、足付け研磨、1回目の上塗り。
\0
52 2017/5/13〜14 購入したリヤバンパー到着したので検分 \9,000
51 2017/ 5/ 9 リヤゲートの板金の4日目。コンパウンド仕上げ。
50 2017/ 5/ 7 リヤゲートの板金の3日目。上塗りの仕上げ。 \909
49 2017/ 5/ 6 リヤゲートの板金 その2。パテ盛〜プラサフ吹いて、上塗り。 \909
48 2017/ 5/ 5 リヤゲートの板金 その1。パテ盛。 \0
47 2017/3/2〜7 とりあえず安値のうちに、次の夏タイヤをゲット。
ホィールに組み替えしたもらい、このままGWまで保管。
\16,808
\10,368
46 2017/ 1/18 車検、警告灯でO2センサー、10万超えでタイミングベルト等交換。 \129,987 114,964
45 2017/ 1/11、
2017/ 1/17
右のリヤがスローパンクしてるようなので、急遽、1/11にスタッドレス(TOYO GIZ 205/55R16 )を2本落札。
1/17 オートアールズでタイヤの填め替え
\6,900
\4,100 114,913
44 2016/11/25〜2016/12/ 3 メーターパネルにエラー表示が出て、ローでしか走行できなくなり。S自動車経由スバルディーラーで、ATのコントロールバルブの交換を終えたインプが帰宅。 \44,042 113,212
43 2016/10/16 冬タイヤへ交換。 \0
42 2016/ 5/ 9 夏タイヤへ交換。ガレージジャッキ更新。 \6,000
41 2016/ 5/ 8 ママがぶつけたリヤ廻り修理の続き。
リヤゲートの建て付け調整と、ぐらぐらしてるテールランプの固定。
\0
40 2016/ 4/28 夏タイヤのフロントの片減りが激しいので、ヤフオクで2本落札 \3,800
39 2015/12/20 ↓の続き。右のテールランプも、ぐらぐらしてる事が発覚し、、とりあえず、ガムテで止めとく(笑)
38 2015/12/ 8 ママが電柱にぶつけて凹ましてきたので板金
37 2015/11/ 1 スタッドレスタイヤへ交換
36 2015/6/23 やっと夏タイヤへ交換
35 2014/12/19 ヤフオクでスタッドレス購入 \39,800
34 2014/ 4/19 朝、沼田のタイヤマンでタイヤの組み替えしてもらい、昼にスタッドレスから履き替え。 \8,000
33 2014/ 4/13 購入以来初めてのバッテリー交換 \12,800
32 2014/ 1/26 助手席側ワイパーの交換 \1,280
31 2014/ 1/25 ストップランプの交換 \500 70,670km
30 2013/12/23 来春用の夏タイヤをヤフオクで落札 \10,000
29 2013/12/ 1 LLCとウォッシャー液を補充。 \0
28 2013/11/24 スタッドレス(2011年製)へ交換。(例年より遅い)
外した2005年製の夏タイヤが酷くて買い替え決定。
\0
27 2013/ 6/ 8 やっと夏タイヤへ交換 \0
26 2012/11/17
6月に用意したスタッドレスへ交換。
さて、このタイヤの実力は
\0
25 2012/10/13 4月に貼ったステッカーがボロボロになったので貼り替え。
オイル、オイルエレメント、エアエレメント交換。
\5,940
24 2012/ 6/16 先々週外した冬タイヤセットの古いスタッドレスタイヤをオートアールズヤフオクで落とした2011年製スタッドレスに嵌め替え。
古タイヤ廃棄料\1000、バルブ交換\1000。これは冬まで保管。
\8,480
23 2012/ 6/ 3 やっと夏タイヤへ交換 \0
22 2012/ 5/17 ヤフオクで、2011年製のスタッドレスをゲット \15,000
21 2012/ 4/ 8 凹んだリヤバンパーを裏からバールで押して、塗膜剥げたとこはステッカーで隠す(笑) \0
20 2011/12/17 Rep020 結局、トランスミッションのゴムホース劣化でATF漏れしていたのが原因で、ホース交換して完治。 \10,400 45,086km
19 2011/12/ 3 Rep019 トランスミッション交換?っていうようなオオゴトのようなので、セカンドオピニオンとして、ディーラーへエンスト修理を依頼する。 \20,790 44,648km
18 2011/11/25 Rep018 「バックに入れた時にエンストする事がある」との事で修理に出す。 \14,595
17 2011/11/20 冬タイヤへ交換。ソケットレンチが破損、 \0
16 2011/ 5/21 謎の液漏れ修理、夏タイヤへ交換 \0
15 2011/1/15 車検、漏れにより社外品のラジエターに交換 \152,388 36,590km
14 2010/12/ 4
冬タイヤに交換。2007製なんだけど....
雪山へ行かない車だから、もう1シーズン使う事にする。
\0 35,399km
13 2010/ 5/ 8 夏タイヤに交換。2005年製だけど、まだ使えそう。 \0 31,490km
12 2010/ 2/27 元々、MDが使えなくなってたカーステ(Carrozzeria FH-P505)のCDまで不調になり、ヤフオクで落とした中古品と交換 8,250
11 2009/11/23 冬タイヤに交換。2007製だから今季限り。 \0 28,349km
10 2009/ 5/ 1 夏タイヤに交換。2005年製だけど、まだまだ使えそう。 \0
9 2009/ 2/ 3 x 実は、2号は、キーレスのメインキーが付属していなくて...
先日、沼田のディーラーでオーダーしたのを受け取り
\17,850 23,395km
8 2009/ 2/ 1 カーステとスピーカーを移植 \0 23,337km
7 2009/ 1/25 とりあえずスタッドレスに履き替えて、ETCを移植。 \0
6 2009/ 1/24 納車。高崎まで取りに行く。 \0 23,105km
5 2009/ 1/ 5 × オートアールズで、↓の4本のスタッドレスを、インプ1号のホイールに組み替え・バルブ交換・バランス取り。 8,200
4 沼田警察署へ車庫証明の申請。 2,000
3 2008/12/28 残り2本、↓と同じ07年レボ2を落札。
少し高かったけど...そろそろタイムリミットなんで...
26,000
2 2008/12/21 インプ1号のスタッドレスは、少し小さい&2005年製で、ちょっと古いので、2007年製の205/55R16のスタッドレスをとりあえず2本落札 11,000
 1 2008/12/20 Goo-netに載ってた高崎のお店のH15年式WRXワゴンを購入 970,000 23,000km


  2017/11/15


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